2012年5月15日火曜日

なばなの里で羞恥プレイ: サイトハウンドのいる暮らし+


さてさてなばなの里へ向かった一行

なばなの里の中は犬連れで入れないとはもう書いたんだけれど

せっかくだしってことで記念撮影するですよ~


なかなか足並みの揃わないワンズ達

しかも
どうしてもフラッシュなしだと暗くて写らないし
フラッシュをたけば後ろのイルミネーションがかすむしで
いろいろ設定をいじってたら

モタモタしてたら


写真ではあまり写ってないですが

人だかりできとったwwwwwwwww
何かの撮影会のように人に囲まれて犬持つ2人

しかもばんばん携帯で写真撮られてるしwwwww

嫁【ちょ~~~恥ずかしいから早くして~~~!!!】

いや・・・だって・・・・
設定が・・・・・・(満面の笑み)

キッドさんの心の声がよりゆっくりしろというので
だ~らだ~らとやってる間にも

撫でていいですか~
とか
噛まないですか~
とか
うわぁおっきいわんちゃん!!

とかとか
テラ見世物wwwwwwwwwwww


南の歩行農場


そんなこんなで撮れた写真がこれですよっと

後ろに見えるのは十分にワンズを相手して満足した人々www

そんなこんなでそそくさと犬を車に押し込め人間はなばなの里のイルミネーション!!

ここからは中の様子がわかる写真多数なので見たくない人は戻るを押すのですよ!!!!


名前忘れたけど花の上にイルミネーションがあしらってあって
光の絨毯みたいになってるところ


花と光の調和がとっても綺麗♪

そして園の真ん中にある池


教会へと続く光の道('∇')

そしてCMでもおなじみ?


光の回廊ハイドーーーーーーン!


スーフォールズ、サウスダコタ州フリー子犬


電球一個一個が花柄なのですよ~
凝ってるよね~


通ってる間優しい光に包まれてとっても朗らかな気分

そして光の回廊を抜けた先は?


なんかでっかいアポロが見えてきたぞ


ふ~~じさ~~~ん!!!!
手前に見えるのは携帯で富士山を撮る嫁とまさこさんwwww

この富士山いろんな色に変わるは
前にはイルカが泳いでいるのは
なかなかの芸達者


日の出から夕暮れまでを演出してるっぽい

しかしあれだよね

こんだけの電球並べて色の出方も調整して
なばなの里のスタッフさんは本当に大変だっただろうなぁ~

すごいよね~~

俺なんか家のイルミネーションすら点けないのにwwww

富士山の後はまたトンネル


犬の衝撃


虹色のトンネル

これ写真に撮るの難しいわぁ
もっと密度があれば虹色が綺麗に出るんだろうけど


かなり露出下げて撮ったけれどイマイチ・・・・

実際はすごい綺麗なんだけどね~
手持ちだとどうしても~とか言い訳してみるテスト

見た目をそのまま切り取ろうとするのは本当に難しいわぁ・・・

まぁそんなこんなで一通り見終わった後は入場券についてきたお食事券でご飯食べてなばなの里を後にしたんだ

いやぁ~入場料高いしどうしよっかなって一瞬悩んだけれど
本当に入ってよかった~♪

一度行って見ようかな?って悩んでいる人は是非行ってみて見て!

ご愛読ありがとうございました

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



These are our most popular posts:

U-1速報 : 金正恩の封印された過去が全世界で公開中 なんという羞恥 ...

2009年11月6日 ... A論文「原羞恥と原音楽」そしてB論文「信仰心と無神論」を交互に更新するブログ。前者 は数年前から、そして後者もそれより後から書きだした。哲学、脳科学、言語学、宗教 などに対する考えを書く。前者は人間の行為を原羞恥的な対他的意識 ... read more

ワタシデスカ? (@nagamon1003) on Twitter

【渋谷ランチ】湯葉押しなオーガニックパスタ屋でまさかの羞恥プレイ : 麦の詩 公園通り 店. ようこそ ゲストさん | 新規 .... なお、スプーンがないので、残った汁は皿に口をつけて ゴックンしなくてはならないという羞恥プレイも体験できちゃいます。 食後のアイシーも ... read more

【渋谷ランチ】湯葉押しなオーガニックパスタ屋でまさかの羞恥プレイ : 麦 ...

3 日前 ... 金正恩の封印された過去が全世界で公開中 なんという羞恥プレイwwwww この記事 をクリップ! 1:蚯蚓φ ★:2012/05/09(水) 22:24:17.01 ID:??? OB- SX024 grandplearn more ▲朝鮮画報の1973年3月号 一部の北朝鮮 ... read more

漫画家の犬 ファンシ~羞恥猫プレイ。

ファンシ~羞恥猫プレイ。 普通寝 こんにちわ、茶壺です。 ポメちゃんだって普通に寝ます よ、いつでも腹出してると思ったら大間違いですよ。 はちたない 大正解ッ! とゆーワケで 、おやちゅの食べ過ぎキュ~ピ~ポンポンで、いつもよりはちたなさ2割増しの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿